SSブログ

チビどもセブンに乗ってみる [7/SRX/KATANA⇒NOAH]

090506.jpg
ちびこれ&これ姪
7に乗らされてみる

親ばか全開中です。

ええ昨日やってみました。
こどもの日。
生まれたばかりなのに即、初節句。なんだかあわただしいですが、初節句ということで遊びに来ていた義姉のところの姪っ子とともに、セブンに座らせてみました。
※チビたちの顔がわからないくらい小さめの写真にわざとしています。

姪っ子は10ヶ月。
しっかりお座りできるのですが、さすがにセブンの低いサイドシルでも、まるでバスタブにつかっているみたい(笑)
ちびこれは、とても自立して乗れないので、嫁maccoに抱かれて運転席に。

まだ彼らの記憶には残らないけれど、記録には残したぞ(笑)


タグ:super7 Caterham
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

funky

ども。長女を初めてセブンに乗せた時の事を思い出しました :-) 。私の場合、“娘をけったいな車に乗せている”自分に酔いしれてましたが :-P 。ちなみに、何度も乗せたので娘の記憶には残っているらしく、幼稚園でパパに赤い車(所有していたセブン)を買ってあげるの、と言っているらしいです。
楽しんでください。
by funky (2009-05-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。