SSブログ

なんだこの食い物! ~総本家田中屋 生せんべい~ [Food & Eating]

まだちびこれが生まれる前のお話。

「なぁなぁ。これちゃん生せんべいって知ってる?」
と嫁macco。せんべいで生ってなんやねんそれ。生焼けなんか?生焼けやったら生なんて言わんか。焼いていないせんべいか?そんなもんうまいんか?
「おいしいねんで」
・・・・
説明になってへんがな・・・・

 しかし、おいしいといわれ、そのまま引き下がることができず、マンマ・ミーアの帰りなど、2人で名古屋駅近隣の置いてそうなところ歩いたけど、その日は不発。手に入れることはできんかった。

 後日、その頃はまだ、ちびこれをお腹に抱えて実家にいたmaccoから、封筒に入れられて送られてきた。それがこれだ。

090507.jpg

うまいじゃん。
3枚っつーか3層構造になってるらしいけど、定型外郵便で送ってこられたら、ひっついて分厚い板になっとった。
今度はちゃんと食いたいな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チビどもセブンに乗ってみる初宮詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。