SSブログ

サブカメラ導入!CyberShot DSC-T77! [New!]

081227.jpg
買っちった


 CyberShot DSC-T77を買いました。

 夫婦揃って、標準ズームレンズのみとはいえ、デジタル一眼振り回し続けるのもなんだし、来年産まれる子供を考えたときに、一瞬のためにデジイチ準備していたら、一瞬なんてそれこそ瞬く間に過ぎ去るので、メモカメラも欲しかったし、ちょいと食べに行っても、皿が出てくるその度に一眼取り出すのはたいそうだし、明るいレンズも欲しいけれど、それより先にはまずはお手軽に、というわけで購入。

 これまでにそれぞれが使っていたメモカメラがお逝きになってor型遅れになりすぎて、二人してデジイチオンリーで撮り続けて久しいのに、ようやく買いました。

 そのうちこいつ用のマリンパックも入手しようっと!(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

みい

お久しぶりです。
デジカメですか?すっごく薄いんですねー携帯電話かと思っちゃいました(汗)私はブログにupするのはいつも携帯で撮ったのなので
デジカメに憧れます。
これさんA1c良好ですね!私は最近高血糖続きでナカナカ6%に戻りません
綺麗な病院だし、名前で呼び出されないのはいいですね
by みい (2008-12-28 22:58) 

これ

>みいさん

撮り比べるとやはり良く分かります。

どんなに性能が上がっても携帯がコンパクトデジカメには、そうそう出来上がり画質勝てないし、同じようにコンパクトデジカメがデジタル一眼には勝てないもんですよ。

でも時と場合で使い分けたいと思ったので、コンパクトデジカメ導入です

携帯で撮り続けるのも良いですけど、カメラはカメラでもつのも良いですよ
by これ (2008-12-31 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。