SSブログ

5年ぶりのミュージカル ~WICKED by 劇団四季~ [Movie&Book&Music]

 5年ぶりに劇団四季ミュージカルを見ました。
081227b.jpg
ということで、電通四季劇場。今やっている演目は・・・・

そうです。WICKEDです。

081227a.jpg

 京都劇場の杮落とし公演の「オペラ座の怪人」を見に行って以来。
 ミュージカルっつーか、先週末に笹本玲奈の10周年Showの「Jewel」を天王洲の銀河劇場で見はしたものの、こちらはあくまでショーって感じだったので、純粋にミュージカルという意味でも5年半ぶりと言える。
 久々に見るミュージカルということでワクワクしながら着席です。


 オズの魔法使いのサイドストーリーっつーか、スピンオフくらいかと思って見たんですけど、そんなレベルの話ではない。とにかくとにかくこれ的にはひじょーーーに楽しめました。

 満足したのはどうやら俺だけやなかったらしく、拍手は鳴り止まず、カーテンコールが続いて最後はスタンディングオベーション。おなかいっぱい。

 もう一度楽しむためにも、映画「オズの魔法使い」をもう一度ちゃんとみてみようかなぁ。

 あぁ、ミュージカル楽しいなぁ。なんだか、他の演目も見てみたくなりました。

 帰りは、シオサイト5区のイタリアン街区を目指して散歩。
081227c.jpg
 寒い。
 今日は寒かった。

 そのまま5区はスルーして浜松町まで歩いて晩御飯処目指しました。

 外は寒かったけど
 あぁWICKED満足♪ 
タグ:劇団四季
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。