SSブログ

新幹線が静止する日々 [Diary]

今、新横浜駅です

予定であれば、すでにのぞみ43号でmaccoとともに西へ帰省の旅のはずが。

シャレやなく、静止する日が続いています。
これを書いているまさに今、東海道新幹線が止まっております。


昨日のニュースが他人事やなくなるかも(-_-;;;

今日、帰れんのんかなぁ。
20081230163923.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

chinnen

オイラはきのう、日帰り長野出張で新幹線で行く予定が
止まってたから車で行ってしまいました。
そのままゲレンデ直行ならよかってんけど。。。

無事、帰れたか?
by chinnen (2008-12-30 19:36) 

my

こんばんは、これさん

お里帰りですか?
奥様のご実家へですか?

身重な奥様の体調が心配ですねー。

by my (2008-12-30 20:17) 

これ

>chinenn、myさん
結局、予定の2時間遅れで、無事に帰れたよ
今は嫁実家で5ヶ月の姪っ子とじゃれてます(^-^)
by これ (2008-12-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。