SSブログ

練る練る [7/SRX/KATANA⇒NOAH]

081106.jpg
~うまくいくやろか~

 ジャッキアップ中です。

 ごろさんに紹介してもらったデブコン
 ハンズで見つけたら、たまたま扱っていたのは耐熱100℃品まで。
 たぶんそれで足りるだろうとは思うけど、余裕はない。

 なんだか強そうな、写真の代物発見。

 お勧めのデブコンのなかでもぴったりのはあるのだろうけど、いま目の前にある中で選定したい。
 見つかるまでジャッキアップってのもつらいしね。

 というわけでなんだか、こいつもアメリカ品らしい。

 実際、練ってみた。
 超硬い!(笑)

 うまくいくはず。
 そして、今度こそお漏らしレベルはマシになるはず・・・・

 ただいま重ね塗り中。
 今週末の日曜日にはオイルを再び入れてみます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

ばくはつごろう

上手く行くといいけど。
やっぱり、パン外して内側から直したいよねー。


by ばくはつごろう (2008-11-05 08:10) 

これ

>ごろさん
パンおろしたいけど、うちのセブンのエンジンとミッションだと、最後の2本のボルトがベルハウジングの中なんでエンジンずらしが必要みたいで。

予算の都合上、根本治療までは・・・
だましだましです(^^;;;
by これ (2008-11-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

消え行く日常The Day of "Plus One.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。