SSブログ

【魂の洗濯ツアー】~ちびこれ、初めて空を飛んでみる~その4 [Travel]

091003f.jpg
そらつけるわいな、デビューさせるわいな(笑)

 グアムまで連れてきてるんだから、7ヶ月足らずだろうがなんだろうが海に突っ込むでしょ?

 ってことで、海デビューさせちゃいました( ̄o ̄)

 ドーナツになっていない浮き輪って言えばいいのかなぁ。
 それに乗って海デビューです!

 案外おとなしかったんですが、台風の影響ってわけではないんやろうけど、時折くる「ざっぷーーーん」ってな大きな波の揺れが怖かったらしく、最後はグズグズやったけど。

 プールに入れてからなら、海デビューはできますよ~

 というわけで、今回の旅の最大の目的を果たした瞬間の絵でした~

 この日は、ただ一緒にざっぷんざっぷんしただけでした。

 ちょい強行突破気味+時間制限一杯でしたが(^^;;;;
※うちのチビ。嫁maccoの母乳がないとガン泣きなんで(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

my

あーん、可愛い・・・。
チビこれちゃん、可愛いですね。
この前、ご誕生だと思っていたのに・・・。

ちなみに、我が家の娘も、初旅行はグアムでした。
11ヶ月でした。
ジャグジーをプールだと思っていたようでした。
食事を受け付けなくて、卵ポーロと、味付け海苔だけが、ご機嫌のいいときでした。(うるる・・・)
by my (2009-10-10 22:39) 

NO NAME

うしろ頭だけで、見てる方はメロりますなw
ほんと、かわいいw
んで、どんどんおっきくなって、もう^^
坊ちゃん、一度だけお会いしましたが、
その時より一目で首がしっかりしてるのが。

おっちゃん、ここ数年、体重以外成長してないですよ。
by NO NAME (2009-10-11 00:26) 

これ

>myさん
ちびこれ。ミルク受け付けないので大変です(笑)
プールはOKでした。海はまだまだ教育が必要です。

>NO NAMEなmanbeさん
名前はちゃんと書いてね(笑)
寝酒を控えましょう
by これ (2009-10-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。