SSブログ

そろうとなんだか気持ちいいよね(笑) [7/SRX/KATANA⇒NOAH]

080518.jpg
~まもなく満8年~
 セブンを買って来月で満8年になる。
 13000マイルで買ったこいつのメーターが「22222」になっていた。
 携帯電話しか持ち合わせていなかったから、ノイズ満点な写真になってもたが。

 昔、大学2年の時だったか。サークルで持っていたトヨタハイエースがおんぼろで20万kmを越えていた。

 合宿中。そのハイエースが突如スローダウン。ゆるゆると止まってしまった。
 何事かと駆け寄るサークルメンバー達。

 そうすると、ドライバーを務めていた2つ上の先輩「こいさん」がニヤニヤしている。
 ニヤニヤしている視線の先には「222,222.2km」となったメーターがあった。

 みんなでにんまりした

なぁんて話を思い出してしまったり。

来月で満8年になる。
そして今年この車は登録から満20年を迎え、ビルドからは満21年を迎える。

21というのは英国では大事な数字だそうな。

いろんな数字に験かつぎはあるんやろが、これからもゆるゆるとこの車とは付き合っていきたいな。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

やしち

あれ?
同じ87年ものでしたっけ?
そんな話をしたような気もするけど。

by やしち (2008-05-18 18:13) 

ばくはつごろう

VDOなんだ。
by ばくはつごろう (2008-05-18 19:34) 

chinnen

マイルかあ。。。
by chinnen (2008-05-18 20:34) 

さぎ

私はいつも見過ごすパターンが多いです。
もう、8年ですか。 
私も末永く乗れればいいな。
222222.2のハイエース。
私のハイエースはたしか13万強でお亡くなりになりました。
昔のやつは100mもあったような気がする。
今は無い車がほとんどですよね。
最近、ハイエースも欲しい車の候補な私(笑)
by さぎ (2008-05-18 20:46) 

これ

>やしち
ビルドは同じだったと思います。
お互い素性はわからなくなってきていますが(爆)

>ばくはつごろうさん
ええVDOです。でもこれにはこだわりない部分です。

>Chinnen
マイルだよ。さすがに見るの慣れた

>さぎさん
ハイエースいいじゃないですか!
by これ (2008-05-20 07:53) 

くっさん。

22222も、おめでたいけど、
20年の成人式もおめでたいですね。
おめでとうございます(^^)!

by くっさん。 (2008-05-22 17:40) 

これ

>くっさん。
ありがとう!
これからもぼちぼち付き合っていこうと思うています。
by これ (2008-05-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。